今月、4月に開催の楽天お買い物マラソンのお知らせ。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

先月の終盤に楽天スーパーセールがありまして、毎月行われている楽天の恒例イベントは今月は 楽天お買い物マラソンがあります。日程が決定いたしました。

2016年4月23日(土)20時00分~2016年4月28日(木)1時59分まで

という事で、お知らせいたします。

マラソン201604

スーパーセールが終わるといつもなら楽天の担当者から連絡が来るのが通例なのですが、今のウチの担当からは 連絡が来ないです。きっと他店さんの対応に忙しいんだと思います。このページ見てる楽天出店者さん、スーパーセール終わりに連絡来ますよね?

ウチの場合、在庫の縦積みってしないので、頭の良い人なら気付くんです。宣伝かけるには 在庫が必要なのは当たり前なので、在庫が無いのに宣伝費をかけるのって、楽天に対してボランティア状態になっちゃいますから、気付いてくれて物わかりが良くて、今の担当者にホッとします。(笑)

そんな話はいいですよね。

 

みなさん、お買い物を楽しんでくださいませ。

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です