ASIROというロックバンドのライヴに行ってきた。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

昨日の夜はラーメンを食べた後、ASIROというロックバンドの横浜で行われたライヴを見てきました。

ライヴに出掛ける時、駅のホームで電車を待っていると、反対側のホームで電車を待っている女の子が会社の近所の銀行に勤める女の子ではないか。オイラに微笑んで手を振ってくれたのがとっても嬉しくてテンションがあがってしまったよ。

あ、という話ではなくって。(^^ゞ

ASIROという4人組の男性のバンドですよ。
このバンドはオイラにとっては 分かりやすいロックというような感じで、しっかりした演奏力があって安心して聴けるっていうか、馴染めるんですね。ギターの音も必要以上に歪んでないのも心地良かったりします。飾らないロックバンドです。

DSC_0609

実は、ASIROのギターの人が友人なんですね。(ギター2人いるじゃんって、さぁどっちでしょww) 彼はいつでもかっこいいです。年下なんですけど、ちょっと憧れがあります。天真爛漫でいつでも楽しそうにしてる人で、みんなから好かれやすいタイプなので人気もあるんです。

こんなオイラにも電話で長電話してくれる心優しきロックンローラーです。(笑)

Youtubeがあったので、紹介しちゃいます。

 

ASIROを見たライヴハウスでこんな貼り紙がありました。

DSC_0607

横道坊主、The Street Beats、The STAR CLUBっておお懐かしい! まだやってたんだなんて失礼なオイラ。横道坊主とか、ストリートビーツって不良漫画のCROWSとかWORSTなんかでも作者が大好きみたいでよく登場してましたねぇ。ロックをやり続けることって素晴らしいですよ。素敵ですよ。ロックがずっと好きな人も素敵です。これからもロックをやり続け、好きでいて欲しい。

 

そんなライヴの帰りに近くのラーメン屋にあったモニュメント。

それが、ちっょと面白かった。

DSC_0611

これ、動いてるんです。動画にも撮ったけど、容量が重くてアップロードできない。(T_T)

今度、この店にも行ってみよう・・・と思って帰りました。

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です