naonのyaonが今年も開催が決定しましたね。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

女性アーチストのイベント、『NAONのYAON 2016』が日比谷野外音楽堂で開催が決定しましたね。参加者も発表されつつあるようです。

NAONのYAON 2016 | 日比谷野外大音楽堂で伝説を作った 「NAONのYAON」に豪華女性アーティストたちが大集結! 

NAONのYAONって昔始めた頃はプリンセスプリンセスとか、SHOW-YAの身内を集めたって感じのイベントだったんですが、このイベントが復活してからは、いろんなアーチストが参加されてますね。

昔は女性のバンド(ガールズバンド、レディースバンド) って少なくて、しかも評価されにくかったという事もあって、なかなか世に出ているバンドはいなかったんですよ。女性アーチストっていうと、シンガーじゃないですか。女性シンガーは今でも大人気ですけど、女性だけのバンドって少ないですよね。そんな中で女性バンドを中心としたイヘントのNAONのYAONは ちょっと冷ややかな目で見ている音楽通の人もいたんですね。

でも、復活したこのイベントはお祭り状態で見る方も演る方も楽しんでますから、とってもいいと思います。最近は楽器が上手な女性も多いし。

今回参加が決まっているアーチトストでオイラが気に入っているCYNTIAも出場します。  

 

キーボードの女性、誰かに似てる、誰かに似てるってずっと思ってたんですが、思い出しました。中村雅俊です。(笑) 悪口になっちゃってたらごめんなさい。m(__)m

CYNTIAの他にもMary’s Blood ってバンドも出演します。カッコいいですよ。

見に行きたいなぁ~なんて思ったり。

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です