蒲田と言えば餃子の街。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

先日、催事業者さんとの打ち合わせで蒲田に行ってきました。蒲田と言えば餃子の街というか、餃子が有名ですよね。という事で、餃子食べてきましたよ。

你好 (ニーハオ) というお店です。蒲田に行くとよく行きます。以前は3店舗くらいあったのに、今は縮小されてしまったようです。

でもそこで食べた羽根つき餃子は美味しかったです。

ニーハオ餃子_1 ニーハオ餃子_2

餃子美味しいですって改めて書く事か? ですが、(笑) オイラは餃子大好きでして、餃子の風呂に入りたいぐらいです。いや、例えですよ、例え。

 

会って頂いた催事業者さんは催事のブロ中のプロ。顔も広い。有難いことにオイラ達に対して、とっても親身になって考えてくれる。

プロなだけあって、彼の言葉は 言い切り型でそれはコンサルの人の意見のようにズバッと言ってくれる。とっても参考になる。

でも、そんな彼は趣味が無いんだとか。 酒飲んで、女の子といちゃいちゃすること以外楽しみが無いらしい。

とってもユニークな人でもあるので、話も面白い。

彼に言われました。

長生きしようなんて思っちゃダメだよって。 50代で死ななきゃダメだよって。

何を言うんだぁ~ って感じです。(笑)

ニーハオ

 

餃子好きなので、仕入れた商品。餃子の食品サンプルキーホルダーを紹介します。

 

【楽天市場】宅配便のみ 食品サンプルキーホルダー 焼き餃子 GS-033 【グルメキーホルダー ギョーザ 中華 Japanese Food Sample】【通販】 02P11Mar16:バラエティ雑貨ハッピーパッチ

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です