楽天の決起会で出会った素敵な店舗さん。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

先週の事なんですが、楽天が開催した決起会というのに参加してみました。そこで、たまたま隣の席に座っていた方がとっても人当たりの良い素敵な女性でした。

話していると、とっても話しやすく気持ちが良い。こんな人が嫁さんだったらなぁ~って思ってしまったり。(笑)

ナンパはしてませんよ。(キッパリ)

名刺交換と思い、名刺を差し出したら、名刺持ってないんですって、こっちから渡しただけで終わりました。拒否られたんか? 別にいいけど。(笑)

こんな人がやっているお店なら、そのお店で買い物したいな なんて思ってしまったよ。ネットショップじゃ、お店のページで 彼女の人柄を前面に出さないと伝わらないんだろうなぁ~って思ったけど、前面に出したら出したで、わざとらしくなっちゃいそーで、難しそうですよね。

でも、頑張ってほしいもんです。

応援したくなるお店さんでした。

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です