女性の存在って大きいなぁというとぼけた話。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

内助の功っていう言葉がありますね。こんなニュースを見ました。アニマル浜口と浜口京子親子の陰に奥さんの力を特集したお話。

以前、テレビで浜口親子が出演した時に、司会者かアシスタントか忘れたけど、締めの挨拶でアニマル浜口さんとアニマル京子さんでしたぁ~って言われてた。いつから、アニマル親子になったんだ? と思ったよ。

 

アニマル浜口&京子親子の活躍の陰に”プロ妻”あり – 芸能ニュース一覧 – オリコンスタイル – エンタメ – 47NEWS(よんななニュース)

 

アニマル浜口ってプロレスラーの現役時代って、よく長州力とタッグ組んでたんですよ。つい昨日NHKの徴収(長州)って話を書いたばかりで、ちょっと繋がった?なんて思った方はえらいっ!(笑)

あのタッグはかっこよかった。体が大きい訳では無かったのでアニマル浜口は決して強くなかったけど、ストロングスタイルのプロレスはかっこよくて、長州との息もピッタリだったよ。懐かしいです。

奥さんの力は凄いって話でしたよね。(^^ゞ

実はオイラも好きな女性がいないと頑張れないタイプなんですよ。

奥さん欲しいなぁ・・・なんて思うわけで。その前に彼女でしょって? そりゃそーでした。確かに奥さんじゃなくても、彼女じゃなくても、ずっと好きな人がそばにいてくれたら、それでいいや・・・って、もうこの年になると思ったり。高望みはしません。(笑)

何を書いてんのかなぁ・・・(T_T)

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です