清原が暴露したしゃぶしゃぶパーティー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

清原が暴露したって本当かなぁ? オイラが聞いたところによると、覚せい剤で捕まった人はみんな入手ルートとかしゃべらないらしいんだよね。

覚せい剤で捕まった事のある友人もそうだし(以前のブログにも書いたけど)、覚せい剤ではないけれども、密輸入、密輸出で捕まったことのある知人でさえも、販売ルートに関してはいっさい言わなかった。

それがモラルというか、掟だよね。

なので、清原が喋ってしまうという事が、清原のイメージからして信じられないっす。

オイラの友人は、清原だって、話す事が社会の為に貢献する事になるんだからと正義感を煽られたら喋っちゃうんじゃないの?って言ってた。

ってか、本当に喋ってたとしても、どうしてそれがメディアに漏れるんだ? とも思う。

 

清原容疑者”シャブ仲間”大物司会者を暴露 

で、この大物司会者って言ったら、オイラには みのもんた をすぐに思い出しちゃうわけで。みのもんたって会社をやっていて、タレントの仕事の傍ら毎日会社に出勤して仕事してるんでしょ。睡眠時間もさんま並みで一日3時間程度って言ってたよね。

しゃぶやると、肌色が黒くなんのか? そーいえば、覚せい剤で捕まった事のある友人も色が黒かった。でも、酒井法子は黒くないよね?飛鳥も黒くないよね? 人それぞれかな?

そんなみのもんたを思い出しちゃうわけだけど、清原と仲良しかもしれない徳光和夫だったら元アナウンサーって書かれるよね。

ま、そんな詮索はどーでもいいか。

清原が本当に喋っちゃったら、しゃぶしゃぶパーティー状態ですね。

 

そーいえば、昔、アンナカを仕入れられないかって言われたことがある。アンナカって馬の精力興奮剤。覚せい剤の中に入っている成分の一つ。飛鳥が捕まった時に言ってたのて、その時にアンナカという言葉を知った人もいるでしょう。

オイラに依頼が来たのは、それよりずっと前の話です。 アンナカ仕入れてくれれば、オイラを金持ちにしてあげられるって、ウチの会社がビルを建てられるって言われたよ。リスクは全部持つからって。薬事法違反ぐらいで捕まるなら別に平気だって。

そんな事言う為にわざわざ電話かけてきたんかぁ・・・。
おいおいおい・・・って話です。  

 

あ、しゃぶしゃぶの食品サンプルを探してみようかしら。(笑) 

ちなみに今人気の食品サンプルはこちらです。

【楽天市場】食品サンプルキーホルダー 海老チャーハン れんげ GS-058 【グルメキーホルダー 炒飯 中華 Japanese Food Sample】【通販】:バラエティ雑貨ハッピーパッチ

 

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です