星乃珈琲で、ほんのひととき。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

おとといの事ですが、ちょっと一息。会社のそばに星乃珈琲という喫茶店チェーンが出来たので、行ってきました。

ひとやすみひとやすみ・・・って感じです。

飲んだコーヒーはコメダ珈琲よりもクセが無く飲みやすかった。

そこで、お腹空いてたのでスフレ風ドリアってのを頼んでみたよ。

すごいインパクトです。↓

スフレドリア

玉子がふわふわ。

その下にドリアがある。

美味しくいただきながら、コーヒーを飲んで、いろいろアイデアを考えたり・・・、大人な時間。(笑)

それにしても、店員さんが可愛い子ばかりでビックリしましたわ。(笑)

そういえば、昔アンナミラーズってお店あったけど、見かけなくなったなぁ。どっかにあるのかな? あそこ行くとドキドキすんのよねぇ。(^^ゞ

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です