あぶない刑事と言えば、横浜。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

映画『さらば あぶない刑事』がもうすぐ公開されますね。あぶない刑事はそもそも日テレのドラマで、日曜の夜に放送されてましたね。

あぶない刑事が終わると、いよいよ月曜日で出勤だなぁ~なんてよく思ったものでした。

みなさんもそれぞれあるでしょう。ちびまる子ちゃんを見ると日曜日も終わりな気分になるとか、いや、笑点を見るととか。

あぶない刑事の舞台って横浜なのは有名です。ちなみにオイラが以前働いていた会社も撮影に使われた事もありましたよ。

そんなんで親しみもあるんですね。

 

浅野温子、あぶ刑事”原点回帰”で嘆き節?「それなりに考えたのに…」 映画「さらば あぶない刑事」完成披露舞台あいさつ3

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です