昔流行った動物占いが流行っているみたいですね。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

昔流行った動物占いが進化をしているようですね。動物占いって当たるなぁって、自分の性格や習性などを言葉にされて、あ、自分ってこうだ・・・なんてハッとさせられたりしますね。言葉にすると、こういう表現になるんだとか、参考になったり。

ちなみにオイラは動物占いで狼なんですね。

狼って一匹狼って言葉のせいか、動物占いでも一匹狼的に説明されてるんだけど、実際の狼って群れで行動するんだよね。

狩りをするのも群れだし。

そういえば、オオカミこどものなんとかってアニメがありましたね。

ま、そんな話でした。(笑)

 

動物占い®Premium – 動物占い®Premium

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です