牛革メンズベルト ロングサイズが入荷してます。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

先日のブログでも書いておりましたが、ビジネスの定番として使える牛革メンズベルト ロングサイズの出品をすでに済ませています。まだ別のメーカーにもベルトを発注しているのですが、通関に時間がかかっているそうで、なかなか入荷できません。どうやらどこの商社も年末に向けての輸入で殺到していて税関が混んじゃっているみたいですね。

そんな裏事情を書いても仕方ないので(笑)

今回入荷のベルトは実はいつもより若干短め。ウエスト約 95センチまでですが、当然短く出るよう調整は出来ます。

いつもの ウエスト110センチまでの長さを希望する方は もうちょっと待っててくださいね。

販売ページは下記の画像より

 

牛革メンズベルト ロングサイズ 黒 ピン GL-001 【紳士ベルト 長尺ベルト ビジネスベルト 本革ベルト】
牛革メンズベルト ロングサイズ 黒 ピン GL-002 【紳士ベルト 長尺ベルト ビジネスベルト 本革ベルト】
牛革メンズベルト ロングサイズ 茶色 ピン GL-010 【紳士ベルト 長尺ベルト ビジネスベルト 本革ベルト】

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です