仕入れツアー行ってきました。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

昨日は予定通り仕入れツアーに行ってきました。(ブログでも書いた通り) 長いお付き合いの某催事業者さんと合流する予定だったのですが、電話すると、なぜか横須賀にいるって。おいおい、ここ東京だぞ・・・。

という事で、合流はありませんでしたww
(なんだよ、紹介して欲しい問屋があったのに)

 

車で行ったんですけどね、出掛ける時Nさんが スマホ出してナビの設定をして、よし完了ってセッティングしたんですけどね、
あのぉ・・・、この車にあるカーナビは使えないんですか?
って聞いたら、あ、そーだった。 って。

車にカーナビがあるのを忘れていたらしく、車のカーナビとスマホのナビと2台体制で行きました。(かっこいいでしょww)

DSC_0493

 

取引してるメーカーさんとこに顔を出したり、催事屋御用達の商社さんとこで買い付けしたり、新規の飛び込みで行ってみたり、少しだけって感じでしたけど、勉強勉強ですね。

 

たまたま、見つけた洋食屋さんで昼食を取りました。

20151106_132458884

なんとも縁起の良い店名だなぁなんて思いつつ、カニクリームコロッケ定食をチョイス!

カニクリームコロッケ定食

 

たらばガニをふんだんに使ってて、カニの濃厚な味がしましたよ。

 

という事で、東京に行ってきたので、ARBの「東京CITYは風だらけ」
ロトセブンのCMですっかりお馴染みの石橋凌の若かりし頃ですな。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です