昨日はプロ野球のドラフトがありましたね。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

昨日はドラフト会議がありましたね。ドラフトで選ばれた選手が来年以降どんな活躍するのか楽しみですね。

阪神タイガースも金本監督に決まり、いきなりの1位の交渉権を獲得できてよかったよかった。スタッフも決まったしね、上層部からすると、チーム作りの為ファンには少し優勝を待ってもらうなんてありましたけど、戦力が楽しみになっていくと良いな。

ストッパーの呉昇桓の2016年以降の去就が不透明だけど、奴は点差があると遊んじゃうんだよね。(手を抜くってことね) で、危なくなると本気を出すみたいな。だからいつも見ててヒヤヒヤでしたな。

ある意味、エンターテイナーなのかもしれんww

これから契約更改やら、FAがあったりで、2016年のラインナップがどーなるのか楽しみです。強いタイガースを見たいなぁ。

あ、ウチのスタッフにはジャイアンツファンもいたんだ・・・ww

 

 

話しが短いと寂しいので・・・。

P1010254

バードショー直前のふくろうを撮らせてもらいました。

ふくろうって、不苦労とか、福ろうとか言って幸運の象徴として人気ですね。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です