ネタ目的でBI-SO Italian Pizza イタリアンピザを吸った感想レビューです。~通算71本目。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのはたやんです。

また一目ぼれしてゲットしたベイプのMODがありまして。とってもミリタリーテイストを感じてしまい、ええなぁってことで手に入れました。

VAPTIO CAPT’Nって書いてある。18650のデュアルバッテリーなんです。基本的にオイラは重いのが嫌いなのでデュアルバッテリーのmodはあまり買いたくないんですが、smok MAGとか、FUCHAIのロボットフィギュアみたいなやつは専ら観賞用で手に入れたけど、MAGはデカくでゴツくて重かったけど、ガンダムみたいなFUCHAIの方は意外と軽くて握りやすかったので観賞用だけでなく、家で使ったりしてます。

で届いたのキャプテン?のMODは小さくてよかった!!

そんなに重くない。いいっすね、これ。液晶も素敵だし。

picoと並べてもたいしてデカいという感じはないし、握りやすくて気に入りました。

よくデュアルバッテリーのMODで三角形の筒みたいな、なんて言うんですかね、おにぎりみたいなタイプのやつ。あの形状って好きくないんです。というより、カッコ悪いので嫌いなんです。見た目が。握りやすいみたいですけどスタイリッシュじゃないし。オイラ的に。

とは言っても、持ち運び用にデュアルバッテリーは嫌なので、使うとすれば会社か自宅でってことになる。でも、いつも使っているMODがあるから使わなくてもいい。(笑)

さて、今日忘備録用に書くリキッドの感想レビューは完全にネタ目的に買ってみたリキッド。確か500円だったかな。安さついでにつまんでみたリキッド。

BI-SO Italian Pizza イタリアンピザ

忘備録用に趣味で書いているベイプ日記のブログなので、リキッドを吸った感想は、いち個人の好みの感想ですから鵜呑みにしないでくださいませ。

15mlで500円って安くないですか? そんな気がするのですが・・・。だから買ってみたってところありますが。(笑)

いろんな人の感想見てるとピザの再現度が高いって言うじゃないですか。その通りなんだろうなぁと先入観が植え付けられていました。リアルなピザは好きですが再現度が高いところで、常飲したくなることは無いと想像しつつ、吸ってみました。

確かに、思いっきりピザの味!

みんなの言うとおりだ。

ピザって2種類あると思うんです。クリスピーとかっていうカリカリの生地のやつと、ふわふわなパンみたいな生地のやつと。このリキッドは後者、ふわふわなパン生地の方をイメージが湧きました。

でも一番主張してくるのは、チーズですね。焦げたチーズ。あ・いや、焼けたチーズ。バジル系も強く感じるので、マルゲリータのような味わいです。

ただ、チーズの脂っこさみたいなのが口にべっとりまとわりつく感じがあります。これ、ちょっと嫌だな。ってか実際に食べたのなら全然嫌じゃないけど。

ピザが好きな友達に吸わせて、ピザの味だね、面白いねぇってネタリキッド以外の何物でもないっすね。遊び心があっていいですね。

予想通り、期待通りの味でした。あ、常飲は無いっす。(笑)

個人的な感想 忘備録用 
BI-SO
 Italian Pizza イタリアンピザ
VG 60 / PG 40
甘さ ★☆☆☆☆
オイル感 ★★★★☆
ピザ感 ★★★★★
フレーバー ★★★★☆
お気に入り度 ★★☆☆☆

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です