タバコ味のvapeベイプリキッドを吸ったら本当のタバコが吸いたくなる?KAMIKAZE カミカゼ TABACCO タバコを吸った感想レビューです。~通算70本目。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのはたやんです。

自宅と会社用と別々にベイプ環境を用意しているのですが、ベイプのアトマイザーとかを洗うのにザルみたいな物を使ってガシャガシャ洗ってます。

会社では休憩時間中とかでビルドするのでプリビルドコイルを使ったりしてるのですが、洗うときはこのようなザルだとかさばるので、茶こしを使ってます。

茶こしって小さくて便利ですね。😊

 

ずっと前にドンキでついで買いしたリキッドをようやく開封してみました。

KAMIKAZE E-JUICE カミカゼ TABACCO タバコ

忘備録用に趣味で書いているベイプ日記のブログなので、リキッドを吸った感想は、いち個人の好みの感想ですから鵜呑みにしないでくださいませ。

もともとタバコ系リキッドって吸ってなかったんですが、喫煙者ではあるけど、タバコが美味いって思うことも時々あるけど、味だけを考えると自分の好きなスイーツ系だったりコーヒー系の方を求めちゃうわけで。それでも紙巻きたばこがやめられないのは、タール依存なのかな。

紙巻きたばこより美味しいタバコ味リキッドなんか無いだろ、なんて思う部分もあったり。そこはリアルタバコの代替え用として需要があるんでしょうね。

タバコ味リキッドはリーパーブレンドぐらいしか吸ってないので、タバコ味リキッドを知るのに、買ってみてもいいかなと思いまして。基本的に外れないんじゃないかなというのもあってゲットしたっす。

吸ってみたところ、甘いっすね。

一言で言えば、甘いタバコ味でした。予想に反して?美味いっすね、これ。なんか甘い麦茶みたいな感じもします。

とは言っても、たばこ味だと思って買うと、裏切られると思います。甘さがかなり目立つんですよ。甘々ではないんですけど、オイラには丁度良い甘さ。タバコにも似た麦っぽさを感じます。なので麦茶?って思っちゃいます。

タバコ味としての再現度を考えてみて、この甘さを取り除いてみたらどうなるかと想像しても、あんまり再現度が高いようには思えないっす。

お茶系リキッドを買う人でタバコ味を嫌う人は、そもそもこのリキッドを買わないだろうし、勿体ないと思います。逆にタバコ味を求める人はリピートしないんじゃないかな・・・。ネーミングって大事ですね。

そうそう、風味なんですけどアーモンドを煎ったような風味に感じます。自分的には結構好きですわ、このリキッド。

やっぱりニコチン添加してみたくなります・・・。

 

個人的な感想 忘備録用
KAMIKAZE E-JUICE カミカゼ
 TABACCO タバコ
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★☆☆☆
マイルド ★★★★☆
フレーバー ★★☆☆☆
たばこ感 ★★☆☆☆
お気に入り度 ★★★☆☆

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です