揚げロースがたまらなく美味い揚げロース入りラーメン。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

先月のこと、業者さんがウチの事務所に来た時に、なぜかラーメンの話になって、その人の家の近所にラーメン屋さんがあって、揚げロースが乗ってて美味いんだよって話を聞いてるうちに、気付いた。あれっ?そのお店って青葉台にもありませんか? そこで食べたラーメンに似ていると言ったら、あぁそこと一緒だよって、そっちの方から移転してきたって言ってたよって。

そーなのか、知らなかった。もう青葉台には無くなってたのか・・・。青葉台のお店で食べたのも5年くらい前だし・・・。

ってことで、長後に移転していたらしい。

で、食べに行ってきました。

20160525マルオ-長後

揚げロースがドーンと乗ってて、ああ、これだぁ、5年前に食べた味だ。 しかも、ゆで卵もサービスです。 とってもボリューミーで美味しかったです。 やっぱり揚げロースには塩があうなぁ・・・と個人意見。

このお店、タンメン、つけ麺のお店 マルオと言います。

お近くの方は、是非行ってみて下さい。

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です