イマホンやヘッドフォンのコードが絡まないように。

こんにちは、バラエティ雑貨ハッピーパッチです。

取引先から商品案内が来ました。「イヤホン巻き」だそーです。イヤホンのコードを絡まずスッキリ巻き取るアイテム。いろいろ業者から送られてくるメールを見てると、まだまだ楽天にもあまり出回っていない物が沢山ありますね。このイヤホン巻きはいろんなデザインがあって、とってもユニークで、気分もほっこりしそうです。

 

RA-DC236

お好みのデザインあります?

どれも可愛いですよね。

 

品名:イヤホン巻きアソート
入数:200(100)
納期:即納
PKサイズ:約9×16×2.5cm
(ブロック型などサイズが違うものも混ざっています)
備考:24種不均等アソート

 

仕入れるかって? さて、どーでしょう(笑) みなさんの反応次第です。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です