相武紗季のインスタグラムにパンダのボールペンが。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

このゴールデンウィークに相武紗季ちゃんが入籍しましたね。ショックですww 相武ロスですww ツイッターでも報告してましたね。そこで、見たんですが、パンダのボールペンをインスタグラムに載せているではないですかぁぁぁぁーーー。

 

って、何を興奮しているのかというと、このパンダのボールペン仕入れたかったのです!

どうやら、上海のお土産と書いてあるけど、オイラが見たのは中国の広州の空港の免税店。 上海からは超遠い。 日本で言えば北海道から九州ぐらいの距離がある。 広州で見たパンダのボールペンの写真がこちら

DSC_0225

もう2年半も前に撮った写真なんですよ。

絶対、これいいから見つけてくれって、中国のエージェントに頼んだのですが、見つからず、仕方なく日本の輸入商社に打診するも、その後の音沙汰が無く、ずぅーーーっと忘れていた。

そっかぁ、やっぱり相武紗季ちゃんも オイラと同じ好みだったのかぁ~なんてね、嬉しくなったりww

ちょっと感動してしまった・・・。

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です