ノーパン健康法、部屋着って着てますか?

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

オイラの友達でもいるんですが、テレビのタレントだったり、時々聞くノーパン健康法。普段ノーパンで外出するのではなく、部屋の中で過ごす時、寝る時、真っ裸なんです。パジャマや部屋着は着てません。

健康というけど、本当に健康なの?

オイラは知りませんww

 

で、ググってみると、いっぱぁい出てくる~。 友達が言ってた事は本当だったのか・・・。

 

ちなみに その友達は女性です。 結婚して旦那も偶然ノーパン健康法する人だったそうで、夫婦で部屋にいる時、二人とも真っ裸だそーですww

 

この夫婦、めちゃくちゃ食います。大食漢なのです。 それなのに、友人の女性はもともとぽっちゃり体系だったのに、今や だいぶスリムになっちゃいました。

ノーパン健康法が効果があったのかどうかは 分かりませんが、確かに彼女は健康そうだ・・・。

 

オイラもやってみるか・・・いや、やらないだろうなぁ・・・(笑)

 

読んで頂き、有難うございました。

では、また。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です