3月楽天スーパーSALE開催と決起会。

いらっしやいませ、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

いよいよ2016年も3月になりました。今月楽天市場で楽天スーパーセールの開催日が決定し、日程の正式発表がありましたね。

★ 楽天スーパーSALE ★
3月26日(土) 19:00 ~ 3月31日(木) 1:59 (103時間)

という事で、楽天市場に出店している店舗は日本全国にあります。その地域エリアごとに楽天では支店があり、その支店がエリア内の店舗をサポートしたりしてます。実情は売上促進の為の広告営業が多いです。

ハッピーパッチが属するのは神奈川エリア。楽天の神奈川エリアグループからこんなメールが来ました。

【3月11日(金)開催!】3月楽天スーパーSALE開催と決起会のご案内

いつもお世話になっております。
楽天市場神奈川エリアグループです。

来る3月26日、楽天スーパーSALEの開催が決定いたしました!
楽天スーパーSALEも
回を重ねるごとにイベント規模が大きくなり、認知度も高い企画となって参りました。

また、スーパーSALE開催に伴いまして
今回も神奈川支社独自で決起会を開催致します!

決起会の内容を踏まえて当日の企画や戦略を練って頂く絶好の機会となっております。

皆様と共にイベントを大いに盛り上げられたらと思いますので、
是非ともお越し下さいませ!

■□■ 楽天スーパーSALE 決起会開催 ■□■

スーパーSALEに向けて何から準備したらいいの?
前回もっと仕込めたはずだ
仕込んだけど満足できる結果ではなかった
リピーターに喜んでもらえる企画を考えたい
メルマガのネタに困っている
他の店舗様の状況も聞いてみたい
他の店舗様と交流を深めたい
担当ECCと直接話したい・・・などなど

 

というメールです。はい、定例文です。(笑)

楽天では、こういうのよくやってます。まるでネットワークビジネス(マルチ商法) みたいでしょ?(笑)

ずっと前はね、メールだけじゃなく直接電話があったんですが、ここ数年はメールのみ。楽天市場から干されかけてんのか?ウチの店舗。(笑)

という裏話でした。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です