少女時代ら後輩のf(x)、日本初単独ツアーで韓流ブーム再び?

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

韓流ブームって終わったんじゃないの? 嫌韓ブームが終わったからか? なんて思ったのが、下記のニュースを見て思ったり。

 

少女時代ら後輩のf(x)、日本初単独ツアー開催「夢が実現できて嬉しい」 – 音楽ニュース一覧 – オリコンスタイル – エンタメ – 47NEWS(よんななニュース)

このコンサートに集まった人って、どこから情報を得たのかなぁ。韓流が好きなのか、好きなf(x)というのが たまたま韓国グループだけだったというのか、それとも、好きな韓流の中で karaも解散したし、気に行ったグループが見つけたという感じなのか、よくわかりません。

SMジャパンの事務所の力が大きいのかな。この会社に友人が韓流タレントグッズの販売で絡んでいるけど・・・。

それなら、オイラはRaNiaのT-aeが良いけどなぁ。ずぅーっと前にリクルートのコマーシャルで見て日本人風の可愛い女の子だなって思ったりしたよ。

ではでは。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です