チェーン店の魅力屋でラーメンのランチを食べました。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

このブログに書いているバッタ屋の巨匠が九州から横浜に戻って来られて、先月末に手術を行いましてね、そろそろお見舞いに行かなくては・・・という事で会社のスタッフと出掛けてきました。

途中、かっぱ寿司から出てきた車が歩道を横切ろうと通行したであろう自転車との接触事故を見たり。(その後、救急車が来てました。)

 

お昼時だったので、行く途中にある魅力屋というラーメンのチェーン店でラーメンを食べました。

DSC_0575

チェーン店というだけあって、メニューも豊富。ラーメン+○○定食も付けられる。その定食メニューも豊富で、ガッツリ系ですね。

オイラが食べたのは、醬油味玉ラーメン。

DSC_0573

背油チャッチャ系です。

センター南店でも食べたことがあるのですが、都岡店の方はちょっと味が薄かったかな。

一緒に行った会社のスタッフは、先週、武蔵新城の魅力屋に2回も行ってらしく、一週間のうちに3回目だぁ・・・だなんて言ってました。

なので、彼はラーメンではなく、スタミナ丼を頼んでました。

 

で、病院へお見舞いに。

DSC_0576

もしかすると、歩けなくなってしまうかもしれないというリスクのある大きな手術だったのですが、とっても元気そうにされていて、安心しました。

退院して、元気になったら、また東京に仕入れツアーに行こうねなんて言ってもらいましたよ。

相変わらずのパワーも健在で、とても安心しました。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です