ベッキーはこのまま干されちゃうのかな?

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

こんなに大騒ぎになるなんて思いもしなかったベッキーの騒動ですごい盛り上がってますね。

レギュラー番組も降板で、ベッキーも食事が出来ないほど落ち込んでいるとかで仕事の続行が出来ない状態とか言ってますけど、ホントかなぁ?なんて思ったり。好感度を落として一番落ち込んでいるのは事務所なんじゃないの?って。ベッキーの意向というより、事務所の意向で活動を停止させられてるんじゃないの?ってね。

だって、ベッキー達はどうとうと交際が出来れば、満足なわけでしょ。
好感度をおもいっきり意識したような振る舞いをしてる割には、好感度が全然良くないって本人も知っていた事でしょう?
世間の評判を気にするようには思えないんですけど。
だから事務所の戦略でしょって思います。

あの会見もなんで女のベッキーだけで、男の方はしないんだ?って、すっかり社会人としての株を下げちゃいましたよね。男らしくないって。女っぽいところが魅力だった人だから、そんなもんっすかね。(笑)

ラジオのレギュラー番組出演禁止もまた戻ってくるだなんて言ったようですが、ラジオに出演したくても出来ない人がいるのに、あーいう口調は天狗だと言われちゃってるのは仕方ないですね。そりゃそーでしょって話。

この二人が野々村元県議と変わらない人格と言われるのは妙に頷けたり。(笑)

ベッキーさんの姿なく、休業告知 レギュラー出演の「にじいろジーン」

 

川谷絵音って人と関わると不幸になるってゲスノートとか言われて、ゲスの極み呪いとか言うんですか? 疫病神と言うより、もはやオカルト現象にネットが大騒ぎですね。こういうネタ好きな人多いですもんね。(BUBKA的な?)

SMAPの解散危機とか、山Pこと山下智久の書類送検事件とか、甘利大臣の金銭疑惑報道も川谷絵音のせいだなんて言われちゃって。

ってか、そんなにベッキーの騒動で大騒ぎする人がいるというのにビックリなんですけど・・・。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です