相次ぐ産業廃棄物転売の発覚について。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

先日、COCO壱番の産業廃棄物転売が見つかったって報道があって、ブログに書いたけど、発覚が相次いでいるようですね。

ねっ、オイラの言った通りでしょ。(笑)
珍しくないって。

 

ココイチだけじゃなく産業廃棄物の転売って珍しくない。

 

何で、こんな事があるかっていうのは簡単な理由です。

売れるからです。

安ければ売れる。安く売るには安く仕入れないと利益が出ない。

そういうことです。

それが日本の今の現状です。

お店をやっていると痛感します。

ビジネス本とか、コンサルと名乗る人は、沢山売りたければ安売りをしないで他の方法を考えろって言いますけど、安売りをすれば売れるんです。みんな得をしたいんですよ。みんな余裕が無いんです。安い所があるとすれば、みんな集まってきます。安くなくなれば蜘蛛の子を散らしたように去っていきます。

それが現実。

 

セブンの豚肉、ローソンから揚げも不正転売か

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です