江角マキコがレギュラー番組「バイキング」を降板した背景。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

江角マキコがレギュラー番組の「バイキング」を卒業ならしいですね。江角マキコといえば、実はオイラと同い年。先日書いたZARDの坂井泉水も同い年です。他にはトータス松本とか元イエモンの吉井和哉とか香川照之とか、斉藤由貴とか、将棋棋士の豊川孝弘七段とか意外と少ない。

斉藤由貴は友達が中学の同級生でした。同じクラスで席が隣になった事もあったらしい。

あらら、そういう話じゃなくって江角マキコでしたね。

 

おととしでしたっけ、あの騒動があったのは。

ホントなんでしょうか。同い年として、あれがホントならガキもいいところだ 情けないなんて思っちゃうので、信じられなくてね・・・。

あの影響があって、好感度を取り戻せずって意見もありますが、確かに昔はCMなんかよく見かけたのに、見なくなりましたね。

同い年としてエールを送りたいです。

 

江角マキコが「バイキング卒業」を発表 落書き騒動でイメージ回復せず? – ライブドアニュース

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です