ただ今、世田谷のボロ市に出店中!

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

この前の神田の岩本町ファミリーバザールのお知らせも遅かったですが、今回の世田谷ボロ市に出店のお知らせも遅くなってしまい、申し訳ございません。m(__)m

毎年、年末年始のビッグイベントとして、12月の15.16日と1月の15.16日の4回にわたり世田谷ボロ市が開催されています。アド街ック天国という番組でも放送されたりします。超メジャーなセールイベントです。

当店、数年前に出店許可を取りまして、世田谷警察さんに参加費払ったりしてます。

ウチが楽天出店したばかりの時、世田谷ボロ市や神田岩本町ファミリーバザール等のバナーを貼ってたら、その頃の楽天のぺーぺーだった担当者に「意味ないですよー」などと、偉そうな態度(いつもそーでしたがww) 言ってくれたのを思い出しました。

 

せたがやのボロ市 | 世田谷支部 | 東商23支部 |東京商工会議所

今日と明日は天気も良く暖かいので、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

買ったのかもらったのか覚えて無いんですが、ボロ市のハッピがあったり。
ハッピを着てハッピーに・・・なんていう典型的なおっさんだじゃれを言ってみたり・・・。

ボロ市のハッピ

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です