歯医者の帰りにラーメン屋へ。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

週末は3ヶ月に一回のペースで定期的に通っている歯医者さんで歯のクリーニングをしてきました。

その帰りに、ラーメンを食べてきました。

最近ラーメンを食べて無くて、気づいたら3か月ぶりです。
横浜駅で行列しているラーメン屋さんって、割と少ないんですが、
いつも行列の吉村家に行ってきました。今回も当然行列でした。

吉村家

せっかくクリーニングしたばかりなのに、食べちゃって、ちょっと勿体ない気もするんですが、その分美味しく感じたり。

 

あら、書く事無くなった・・・(笑)

では、ホワイトスネイクで 「Here I Go Again」

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です