藤川球児が戻ってくる?

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

オイラは阪神タイガースファンなのですが、スタッフにはジャイアンツファンもいます。地元横浜ですので、ベスターズファンもいます。ジャイアンツファンのNさんは、タイガースファンはみんな虎が好きなんだと勘違いしています。

虎のイラストの商品やグッズがあると、タイガースファンが買って行くんじゃないの?って本気で思ってるんです。

アホか! ですよね。

じゃ、ジャイアンツファンは うさぎグッズを買うのかい?って。
ジャイアンツファンはみんなミッフィーや、マイメロディを集めてんのか?

はたまた、ミッフィーちゃんやマイメロちゃんが好きな人は みんなジャイアンツファンなのか?

おかしいでしょ。などと思ってしまうww

 

こんなニュースを見ました。藤川球児がついに我が阪神タイガースに戻ってきそう!

藤川

 

戦力的にどうかという、全盛期のような活躍は無理でしょなどという懸念はあるかもしれない。でも、彼がいた時に間違いなく盛り上がっていたわけで、みんなが頼りにしていた存在。やっぱし球児の火の玉剛速球がどこまで見れるかわからないけど、球児の投球を見たいよ。

若手にもいい影響があるだろうし、彼の存在が阪神タイガースを盛り上げてくれることだろうと期待してしまいます。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です