今日は仕事にならんね。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

今日はプロ野球のクライマックスシリーズの2戦目。2015年の阪神タイガースは調子が良くないままペナントを戦って、夏は優勝できるかも?な状態だったけど、終盤一気に失速。負けすぎだろってくらい、黒星を重ねちゃって。結局4位広島の最終戦が広島が勝てば阪神は4位転落。広島が負ければ阪神は3位という状況で、(そんなん説明しなくてもみんな知ってるって) 阪神はたなぼた的に3位にとどまり、クライマックスシリーズに進出なわけで。

阪神は3位が確定する前にすでに来季モード。

和田監督も今季限りが決定し、来季は金本が監督になって、若手育成を中心としたチームにする。ファンにはしばらく優勝を我慢してもらうという方針が強まっただけに、このクライマックスシリーズでの戦いは選手は身が入らないんじゃないの?なんて言われてますね。

それでも阪神の試合があれば熱くなってしまうのが阪神ファン。(巨人ファンとは違うでしょww)

全国に1000万人以上いるという阪神ファン。みんなそんな気持ちだと思います。

昨日の第1戦は延長戦の末、なんだよ~ってな負け方だったので。今日は勝てて良かった。(*^^)v

仕事しながら、ずっと観ていたよ。(仕事が全然はかどらない)

オンスンファンはすでにいないけど、選手みんな頑張ってる。いいぞ、明日も頑張れ!

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です