今日、入荷した荷物。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

福山雅治結婚のニュースも冷めやらぬ昨今、福山通運からお荷物が届きました。(福山つながりという事で書いてみたけど)

入荷_1

誰だ、こんなに頼んだの・・・なんて。(笑)

ほとんどが催事販売に流れるかな? 催事担当が野生動物のように段ボールをあさり始めましたよ。

そんで、ネットで注文してくれた方への粗品用(おまけ)として、買ってみたきのこのトレー。

小物トレー,きのこのトレー,小物入れ

小物トレー,きのこのトレー,小物入れ

届いてびっくり。
手の平いっぱいサイズで、思ってたより すっごいデカい。
そして、分厚くて立派。

プラで小っちゃくて、100円ショップでも売ってそうな物かと思ったら、全然違った。(笑)

値段叩いちゃっので、仕入れ先に悪いことしたかな・・・。
嫌われないようにしなくちゃね。
(今後いいもの回してくれなくなっちゃうからね。)

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です