目が見えなくなってきた。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

最近、目の調子が悪いんですわ。去年の春ごろからおかしいなって。目が覚めた時に視界に霧がかかったような感じで、視界を遮るんですね。目薬指すと霧が晴れて元に戻るというような。

眼科の院長は そんな話もしてないのに目を見て、「最近物が見えずらいでしょ、これはね、年だよ」って言われて。

年かぁ・・・みたいな。

最近はひどくてね。

どーもドライアイみたいなんすよ。ヒアレインという目薬を処方してもらったけど、治らないみたいね。

年は取りたくない。(笑)

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です