突然の業者さん

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

いつもですが、アポなしで業者さんが事務所に来ました。いや、来てくれました。(笑) どの業者さんもそーなのですが、いきなり現れて決まり文句は「なんか無い?」

答えに困るんですが・・・。

そーやって、アンテナを伸ばしているんですね、みなさん。情報を足で探しているんですな。その業者さんは日本じゃもう売れないから、今 中国に売っているよ・・・だって。

中国は 20億円を持っている人が 3億人いるそーですからね。ルートが確保できれば、明るい未来があるのかも?

そして、仕入れ先の問屋が今年3件も潰れたよって。

なんか暗い話になりそーなので、これ以上はやめときます。(笑)

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です