安くしすぎたかもww

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチです。

最近仕入れたディズニーの不思議の国のアリスのバッグなんですが、価格を安くし過ぎたかもですww リュックも大きなバッグも1000円以下にしちっゃたのでww

でも、みなさんが喜んでくれればそれでいーのです!

すぐ売れちゃって、嬉しい事なんですが、仕入れ先に問い合わせると、もう無いよって。最初に買い付けた時はいっぱいあったのに、すぐに売り切れちゃうのね・・・。最初に沢山買い付けとけばよかったな・・・。

という事で、在庫あまりありません。

いつもの事と言えばいつもの事ですがww

不思議の国のアリス ショルダーバッグ トラベルバッグ 旅行バッグ

不思議の国のアリス ショルダーバッグ トラベルバッグ 旅行バッグ

 

不思議の国のアリス リュックサック バッグ

不思議の国のアリス リュックサック バッグ

 

 

 

 

 

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です