タバコ味で人気のvapeベイプリキッド、Reaper Blendリーパーブレンドを吸った感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

18本目の忘備録用ベイプリキッドの感想レビュー をします。いろんなリキッドに魅せられて楽しんでいるベイプライフです。オイラはタバコ吸うのでタバコ味のリキッドってワコンダくらいしか吸ったことがなくて、買ってみようと思い評判の良さげなRocket Fuel Vapes ロケット フューエル ベーパーズのReaper Blend リーパーブレンドを買いました。

感想の内容は自分のためのものなので、いち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

タバコってそもそもいろんな銘柄があって、それぞれに味わいや特徴が違うんだけど、大きく分けでメンソールかレギュラーかみたいな、オイラはメンソールは吸わないので、レギュラー系のタバコ味を求めて買いました。

普通の紙巻きたばこも、昔のマイルドセブン、セブンスター、今のメビウスからLARK、LUCKY STRIKE、CABIN、MARBOROなどの有名どころからJPSとかDunhillとか、ありとあらゆるタバコを吸ったことがあるんですけど、味の区別とかってなかなか言葉に表せないっす。

このReaper Blendを吸ってみると確かにレギュラーのタバコの味ですね。紙巻きたばこを吸う自分には、なんの抵抗もなく吸えます。

自分の場合、ベイプにニコチンを入れた事のない弱虫なんで、紙巻きたばこが吸いたくなっちゃう。

きっとニコチン入れたら、まんまタバコなんだろうなぁ・・・って気がします。なら、普通のタバコでええやんって思うか思わないか。でも、それは紙巻きたばこかvapeかって根本的な話になるし、vapeはポイ捨てがないとか。紙巻きたばこをそのまんまvapeに置き換えたいというのにとても向いているのかな、ニコチン入れればなんて思ったり。

ベイプリキッドって甘い味が多いので、こういうのも良いですね。

個人的な感想 忘備録用
Rocket Fuel Vapes ロケット フューエル ベーパーズ
 Reaper Blend リーパーブレンド
甘さ ★☆☆☆☆
濃度 ★★☆☆☆
マイルド ★★★★☆
フレーバー ★★★☆☆
たばこ感 ★★★★★
お気に入り度 ★★☆☆☆

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です