ミルクコーヒーなのにキャラメルの味がするvapeベイプリキッドを吸った感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

16本目のvapeベイプリキッドの感想。you tubeで見て気になったリキッド、BI-SOのミルクコーヒーです。これです↓

感想の内容は自分のためのものなので、いち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

you tuberさんが動画でキャラメルコーンの味がすると言ってました。キャラメルコーン大好きなんです。でもトーハトのキャラメルコーンって生産中止になってません? 某スーパーのPB商品でキャラメルコーンと同じタイプの物は売ってますよね。味はほとんど同じですが、若干違うようにも思います。蜜の濃さが違うかなって。

BI-SOのミルクコーヒーリキッド、キャラメルコーンの味って確かにそう思います。でも言われないとキャラメルコーンって思わないかも。(笑) ただ、キャラメルの感じがすごくあります。これ大好き。そもそもキャラメルって好きなんです。このリキッド美味しいです。でも、商品名はミルクコーヒーなんですよねぇ。不思議です。キャラメル味でいいのにって。

キャラメル味に似ているので、結構甘いです。キャラメルの甘さなのでマイルドな甘さであり、キャラメルのコクみたいなもの感じます。そこが好きなんです。

個人的な感想 忘備録用
BI-SO Milk Coffee with caffein ミルクコーヒー カフェイン入り
VG 60 / PG 40
甘さ ★★★★☆
濃度 ★★★★☆
マイルド ★★★★☆
コーヒー感 ★★☆☆☆
フレーバー ★★★★★
お気に入り度 ★★★★★

 

商品の紹介です。

ベイプを吸い始め、スピットバックが嫌でなんか無いのかな?って思ったり。こういうドリップチップが役立つかな?と使ってみたらすごく良かったです。なのでメッシュタイプのドリップチップを仕入れました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-004.html

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です