チェルシーのバタースカッチか?vapeベイプリキッドBrewell Vaporyバタースコッチを期待して吸った感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

電子タバコ、vapeベイプのフレーバーリキッドを2019年3月26日から書き始めて、今日4月11日で13本目のベイプリキッドの感想レビューです。感想の内容は自分のためのものなので、いち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

今回の感想はBrewell Vapory のNo5バタースコッチです。バタースコッチというネーミングに惹かれて、あまり考えず(笑)買ってしまいました。そもそもバタースコッチキャンディが大好きなんです。有名なのはチェルシーのバタースカッチですよね。チェルシーじゃなくても、バタースコッチキャンディをよく舐めたりしているので、そんなベイプリキッドなら是非吸いたいと思いましてね。

で、楽しみに吸ってみたワケです。

吸うと、あれっ? オイラが期待していたバタースコッチじゃない。なんだ甘みもほとんど無い。ミルキーな感じもしない。ミルキーな感じを期待していたのに、全然違う。

どうやら、タバコ味がブレンドされているようです。全体的に味は薄いけどバター感があります。でも何味なのかを知らずに味見すると はたしてバターだと分かるかな?って気がする。バターだと言われて、ああバターだって感じるかな、オイラの場合ですが。

これはきっと、タバコ系のリキッドを吸いたい人向けのリキッドなのかも。タバコ味でのバリエーションを広げたい人が買うのでしょうか。

で、オイラはいまだにタバコを併用というか、いまだにタバコは止められず、ベイプと併用しているんですが、タバコ系としてのこのバタースコッチは、マイルドな感じはあります。タバコの苦みみたいな物はほとんど感じません。1ミリのタバコ吸っているような感じですかね。バター感があるので、ちょっとダルめな洋モク系かな。というオイラが吸っているタバコは1ミリなんですけど。(笑) 銘柄は赤キャビン。今のwinston Cabinです。中国に出張した時は中国にキャビン売ってないので、KENTを吸います。1ミリでもキャビンとケントは味がガツンと来るので吸った気になります。それ以外の1ミリのスカスカなタバコ。そんな感じかもしれません。

個人的な感想 忘備録用
Brewell Vapory ブルーウェル ベーポリー
 No5 Butterscotch タバコシリーズ バタースコッチ
VG 70 / PG 30
甘さ ★☆☆☆☆
濃度 ★☆☆☆☆
マイルド ★★★☆☆
たばこ感 ★☆☆☆☆
フレーバー ★☆☆☆☆
お気に入り度 ★★☆☆☆

 

という事で、今回も商品の紹介を

ベイプを吸い始めて、こんなものがあったら良いなぁと思ったりで、売っているお店もありますが、ウチのお店は雑貨屋ですから、欲しいものは仕入れちゃえみたいなノリで探して仕入れてしまいます。といっても、vape本体や、リキッドはウチのお店では扱ってません。今のところ。取り扱ってしまったら大変な種類になりそうだし、本体のこと詳しくないし、というか素人ww なので無理ですね。(笑)

仕入れたのがベイプスタンド。実は間違えて仕入れました。(笑)
よく確認しなかったのがいけないんですが、孔の直径が20mmなんですよ。これじゃペンタイプしか立てられないじゃんって。20mm以下のアトマイザーも存在してますけど、少ないですよね、多分。という事であまり汎用性が無かったなぁ・・・と。仕入れたのは少しだけなんですけど、在庫終了したら再入荷をしないかなぁなんて思ってます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/happypatch/dta-016.html

興味を持ったステキな方がいましたら、チェックしてみて下さい。

ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です