アップルパイを期待したvapeリキッド、koikoi三光を吸った感想レビュー。

こんにちは、バラエティ雑貨 ハッピーパッチスタッフのはたやんです。

vapeベイプリキッドの感想も今回で14本目。アップルパイのようなリキッドという事でkoikoiの三光というリキッドをネットで買ったのですが、1本買うつもりがなぜか2本届いて、えっ?と思って購入履歴を確認したら数量2になってた。なんでだろ。仕方なく1本は予備という事でいいやと。

アップルパイって好きな人多いですよね。というか、みんなが好きですよね。アップルパイが苦手という人に会ったことがない。カレーが苦手だっていう人には会ったことがあるけど。オイラもアップルパイは大好きって事で。

毎回書いてるけど、感想の内容は自分のためのものなので、いち個人の意見ですので鵜呑みにしないでくださいね。

いつもの低ワットのタバコ吸いMTLです。吸った感じは、アップルが際立っているように思いました。そのアップルもジューシーというより、アップルパイにあるような漬け込んだようなアップル。甘みもしっかりあります。それがアップルの甘みのように感じて、甘みに違和感が無いです。吸ってアップル、吐いてカステラ感。よく出来てるなぁと思います。

すごく美味しいです。

実はこれ2019年1月に買ったリキッドです。今4月11日ですから、最初に吸ってからだいぶ経ってます。この感想を書こうと久しぶりに吸いました。なぜ、久しぶりなのかと言うと飽きてしまっていて吸ってなかったのです。

それは、アップルパイって食べ物はお茶とか紅茶とかが飲みたくなるんです。同時に普通のタバコが吸いたくなる。(笑) このリキッドも同様で、自分の場合ですが。2、3日吸っただけでちょっと飽きてしまって。

アップルパイって一日中食べないよね? 毎日食べないよね? って感じです。(笑)

個人的な感想 忘備録用
MK Lab エムケー ラボ Koi-Koi コイコイ
 Three Glory 三光 スリーグローリー サンコウ
VG 72 / PG 28
甘さ ★★★☆☆
濃度 ★★★☆☆
マイルド ★★★☆☆
フルーティー ★★★★☆
フレーバー ★★★☆☆
お気に入り度 ★★★☆☆

今回はこのへんで。ではでは。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です