筆POPにしたコトPOP、お客の反応が良かった。

こんにちは、「バラエティ雑貨 ハッピーパッチ」スタッフのてつてつです。

先日、催事販売用のPOPを作んなくちゃいけないというスタッフの声がありまして、オイラに作らせてくれと立候補しまして、筆POPを作りました。ちゃんとした?筆POPは初めて。なんどもブログで書いてますが、コトPOPを筆ペンで書くという単純なものです。完成したものを渡し、掲示してもらったら、お客さんの反応も良かったらしく、満足です。!(^^)!

なんだか調子に乗って、筆ペンのカラバリも増えました。ぺんてるのアートブラッシュと、Copic Ciao。

ぺんてる_筆ペン

Copic_01

黒い基本の筆ペンもいろいろ、試し買いしました。100円均一のも含めて。

筆ペン黒_いろいろ

黒い筆ペンは、アートブラッシュ以外でも、呉竹っていうメーカーの美文字っていう筆ペンが良さそうです。やっぱり、有名なメーカーはさすがです。

 

という事で、オイラが作った筆POPの処女作(笑) がこれ。紙はケント紙を使いました。

杉の曲げわっば_筆POP

ちなみに、これ、ネットでは販売していません。(笑)

読んでいただき、ありがとうございました。

では、また。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です